うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

1ヶ月ぶり

2008-04-04 11:25:26 | Weblog
すみません。かなり放置してしまいました(-_-;)



先月はかなりハードなスケジュールで、お休みが四日しかありませんでした(-_-;)


おまけに昨日まで怒涛の20連勤でした。


が、体調がもたず一昨日早退して色んな方に迷惑をお掛けしました(ーー;)

ひぃぃぃ~~~~。





最近は、早朝~夜までの仕事が多く、睡眠時間も3時間~4時間で、家には寝に帰るだけの生活でした(ーー;)



友人からの電話やメールの半数は未返信だったりするかもしれません。


やっと落ち着いたので、ゆっくり返していこうと思いますm(__)m


不快な思いをさせていたらすみません(ーー;)



一昨日は、朝五時に家を出た瞬間に凄い吐き気に襲われて、気持ち悪い状態で会社に行き、フラフラな状態で早退してそのまま病院へ



風邪と胃腸炎と軽い貧血です


との事。



その後の、調剤待ちの一時間が1番キツかった(:_;)


何度も気を失いそうになりながら、ロビーのソファーにもたれ掛かって命をつないでいましたf^_^;


家に着いたら爆睡、翌日はまた五時に家を出るので三時半には起きようと目覚ましセット!



トイレ行く、水飲む、熱計る以外はずっと寝てました。


多分、12時間以上は寝た。



朝起きたら体温計が消えてて、


もしかして踏ん付けたかな?って探しても無くて(ーー;)焦ってたら、




自分の脇にはさまってました(笑)


そんなこんなでだいぶ元気になりましたo(^-^)o


今年もひ弱キャラ続投ですわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日前って・・・ | トップ | 先輩になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でーじょぶか? (うっち)
2008-04-04 23:59:36
大変だったみたいやね。
あなたの体が心配です…
毎日がんばってるユッキーが大好きさ!
がんばれーo(^-^)o
返信する
Unknown (イチゴ)
2008-04-05 20:27:44
20連勤なんてしかも朝早くから夜遅くでしょ?そりゃ身体にくるよ(>д<)
仕事とはいえよく頑張ったね!!
あんま無理したらいけんよ(´〓`)
薬しっかり飲むんだぞ~!!!
返信する

コメントを投稿