うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ついにキターーーーーーー!!!!!

2014-10-08 21:43:52 | Weblog
イナズマロックフェスで知った

CR T.M.Revolutionが先日ついに導入されたようです


あ、4円パチンコです。
絶対打ちに行ってやる~☆

と意気込んでおりましたが、友達と予定が合わず
友達が先に打ちに行く事になりました


19曲搭載されているとの事で、早速ネットで調べたら
やはり皆さんのよく知ってる曲を始めとした
アップテンポの曲が多数入っておりました
ライブ映像も出てくるみたいで、打つのがマジ楽しみ☆

当たらないと見れないけども(笑)


パチンコ大好きな友達が居て良かったわ
ハマらない程度に遊びたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着いたぜ~☆ | トップ | マジ~~~~?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿