うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

イタリアからお帰りなさい

2014-07-20 20:46:49 | Weblog
今日、最近イタリアから帰ってきた友達と会いました


1ヵ月半で、100万使ったと言っておりました



さすが





ずっとタイルのワークショップを受けてたらしいですが、色んな国の友達が増えて
世界各国旅行に行けるわ~

なんて言ってました。



彼女は、英語とスペイン語が喋れるので交流は苦なく出来たようです
すんばらしいね



会って元気な姿が見れて、沢山お話しが聞けて良かったな
また、結婚式の2次会呼んでもらえたから絶対行くぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣を着る機会 | トップ | 悩みごとって言うか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿