うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

366日

2009-12-17 09:51:32 | Weblog
HYという歌手の歌です





聞いた事ありますか??


わたしはつい最近、ユーチューブで適当にPV見てたら










たまたま発見!!
うわっ。何この切ない曲










失恋直後の人、忘れられない元彼が居る人にオススメ

オススメって言っても別に聞いたから復縁できるって訳じゃないけど













別に、最近辛い失恋経験のないゆきべえが聞いてても
なんか泣きそうになる一曲

一人が好きだけど、こういう曲を聴くと

また恋がしたくなるな







まっ、そういう気持ちも一瞬だけのもので
また時間が経てば


「やっぱ一人が気楽で良いよね~~。」
とか言ってそうな気がするけど








独女スパイラル、なかなか抜け出せないゆきべえでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がる、伝わる | トップ | 売っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿