うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

危ういポジション

2013-05-17 20:43:55 | Weblog
私が溺愛するモモコは、妹の娘。


この間、一緒に関東旅行に行った辺りから
モモコの私に対する扱いが雑になってきました



~関東にて~
ホテルに着いて、テンションの上がったモモコさん。
携帯電話が好きで、常に私のか妹の携帯を持っているのですが
テンションの上がったモモコさんは、嬉しさ余って携帯を持った手で私を叩いてくる

寝る前、そして朝起きてからも叩いてくる
私はモモコが起きても寝てましたが、寝ながら顔をペチペチ叩かれている感触があった(笑)


子供なので、手加減なし
めちゃめちゃ笑顔で叩くから、ついつい叩かれに行ってしまうアホなオバです






~昨夜、自宅にて~
テンション関係なく、モモコにまた顔を叩かれました
妹曰く、
「モモコが叩く相手は旦那とお姉ちゃんだけやったじゃん!旦那と同じポジションだよ
そのポジションは嬉しいけど、顔面叩いてくるからなぁ~


ほっぺたならまだしも、時々眼球にメガヒットしてめちゃくちゃ痛いんだよね



それでも愛しいモモコさん
お手柔らかに宜しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いコラボ!! | トップ | お勉強会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿