うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

恋に恋する

2009-02-25 22:28:15 | Weblog
ときめきメモ○アルという恋愛シュミレーションゲームがあるのですが、
最近、それのガールズバージョンをやり始めました



ら、はまっちゃったよ








自分が操作する主人公は女で、なんと・・・このゲームに関しては













全部のセリフを喋ってくれるし、自分の名前を呼んでもらえる




でも、私のお気に入りのキャラは、どれだけ仲良くなっても絶対に苗字でしか呼んでくれない












先生だから
先生は、大人で素敵なんです


私、年上好きなのかな
よく分かんないや












そうそう、
今日仕事帰りに次の4月からの配属先にご挨拶に行ってきました。
新しくやる仕事の資料をいただきに行って、新しくやる仕事の見学に行って、
家に着いたらもう21時


こりゃ、今日はDSやってる場合じゃないぞ



資料に一通り目を通して、あとは自分で研修期間までにどれだけ予習出来るかだね
頑張るぞー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若干、本気でご立腹 | トップ | 弥生です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿