うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

イメージ先行

2008-04-29 00:12:45 | Weblog
してしまう日本人。


いわゆる



先入観や固定観念。




捨てたいけどなかなか捨てられないものです。




時々仕事で中国人のお客さんが来て
順番守らないし強引、な人が多いので、そんなイメージがついてしまっていたけど、



今日友人の知り合いの中国人とご飯に行ったら、凄く優しい人で



お友達になりたいと言ってくれました☆




中国人も捨てたもんじゃないなp(^^)q
中国語勉強してみようかな。




なんて思っちゃいました(^0^)/




中国人に対する偏見に、少し反省した夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラしてしまった。 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿