うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

後輩の誕生日パーティー

2021-09-16 18:19:00 | Weblog
後輩Aちゃんのバースデーを祝う為




先日、別の後輩Bちゃん宅にてパーティーしました




Bちゃん、Cちゃんはお休みだったので買い出しや準備をしてくれた

ありがとう




本日の主役、Aちゃん登場
手巻き寿司パーティーして、ケーキ食べて
夏の終わりって事で

手持ち花火をした



当然だけど、写真のアイテムは全て装着していただいた
本人もノリノリだったし良き




良きバースデーになりました
と言っていただき光栄です
これからも仲良くしてね




さて、話は変わります

このパーティーにて私はガッツリケーキを食べた訳ですが
実は最近、グルテンフリー生活を始めてます



買い物ではとにかく原材料をチェックし、
「小麦粉」や「小麦を含む」と書かれている食材は省いて買い物をしています。



思った以上に買える物が減る。
小麦アレルギーの方はこんなに大量にある食材からわずかなグルテンフリー食材を探しているのだとグルテンフリー生活を始めて気付いた



普段自分が何も考えずに食べたい物をカゴに入れて買い物出来てる事が、実は全然当たり前な事じゃなくて
アレルギーが無い体質に生んでもらえた奇跡に対して本当にありがたいと思いました
お母さんお父さんありがとう




まずは1週間チャレンジ!
今、3日目です

とりあえず、まだ食べていない月見バーガーはおあずけ

また日にちをおいて経過報告します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大ガチャガチャにてGET | トップ | マスカレードナイト観てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿