うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

おーきな輪からちいさな輪

2021-07-03 19:14:00 | Weblog
沖縄マルシェに行ってきました


そしたら、よく行くパスタ屋さんの店長とスタッフさんが居て

こんにちわー♪


と、向こうから挨拶してくれました



嬉しいやつ


店長は、黒縁メガネで髪型もカッコよく
細身の長身!ではなく小さめ男性です


ゆきべぇ、お付き合いした事はないですが
実は小さめ男子好きです


ちなみに、店長は既婚者でお子様もいらっしゃるので素敵ダンディとして一目置いてるだけの存在です



良かったら何か飲む?
と、私と後輩ちゃんにジュースをご馳走してくれました


私の身内からイケオジ(イケてるオジさん)
と呼ばれてますが
正真正銘のイケオジでした


帰り道、イケオジからご馳走してもらった
シークワーサージュースが美味しくてたまらなかったのは、
そもそもの美味しさにイケオジの優しさが混ざったからなんだろうなって
幸せな気持ちになりました




またパスタ屋行きます
ありがとうございます!愛してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のカードリーディング | トップ | ボディソープに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿