うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

お家ライブ

2009-02-09 00:01:39 | Weblog
昨日の晩、友人を家に招いてまたまた鍋をした







そして、昨日呼んだ友人は部屋をあさるのが大好きなので、棚からDVDを見ていて一言





西川君のDVDあるやん










そして、一人を除きその場にいた人がみんな西川君大好きっ子だということでDVDを堪能した







というよりは、私の部屋がライブ会場化してた










西川君好きじゃない友人は若干引いていた

でも、そんなうるさくして迷惑な時間じゃないからご心配なく










一通り見終わった後、違うアーティストのDVDを見てたら、

やっぱり西川君がいい





と友人にせがまれたので、また西川君に












その友人と、今度西川君の曲しか歌わないカラオケしようぜ

って話で盛り上がった











それ、めちゃめちゃ楽しいかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくご飯 | トップ | いっちょ出来上がりぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿