うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ダイレクトに答えが欲しい時に

2021-04-26 06:50:00 | Weblog
このエンジェルアンサーオラクルカードは良いかなと思ってますが


カード1枚1枚に書かれたメッセージ
(龍神カードで言う所の【いい流れに乗る】とかざっくりのメッセージ)


が時々読めず
カードを引くたびに知らない英単語を調べてます


冊子の説明文はもはや英文のみで解読する気力が起きず未使用です


いちいち毎回調べるのもアレなので、
エンジェルアンサーオラクルカードも
ノートを作ろうと思います


英単語を覚えて、ノートが不要になる日も遠くないかもですが


おや、これはオラクルカードと同時に英語の勉強にもなるやつじゃないか


一石二鳥



今日は早起きしたので、朝からブログ書いてみました

では、今日も素敵な一日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もお疲れさまでした | トップ | ファミマのゴディバシェーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿