うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

急遽決まった飲み会(^◇^)

2013-06-27 19:04:07 | Weblog
昨日の晩、職場の先輩と飲み会に行ってきました



お二人とも、とってもとってもとってもイイ女なんだけど、
なかなか良い出会いが無いので彼氏が居ない勿体ない状態



相手の方々がとても優しい方々で水曜日の晩で良いよと言ってくれたので、
私たちのオフの水曜日で飲み会してきました



飲み会だけでは、どんな人なのか分からないと言う事で
また今度、みんなで遊ぼうって事になりました

楽しみ楽しみ



今月は私とK先輩は木曜日休み。飲み会後は、K先輩の家にお泊り


先輩の家はとても広く、居心地が良かった
良い家だ



先輩宅に、いただきストリートを持参して2人で一緒にゲームをして遊んでから寝た


翌朝、二人でモーニングに行き
その後、ボーリング、ダーツとエンターテイメントを楽しみました



あんなところにダーツがあるとは知らなかった!!
これからはあそこでダーツを楽しむとしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えたい年頃?! | トップ | 状況報告☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿