うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

滝行してきました

2021-04-27 17:51:00 | Weblog
水の儀式に手を出してみよう


そう思い立って滝行の申し込みをして、
一人で行ってきました


近所のカフェでランチして満たされた後
滝行の準備

替えの下着と、一応バスタオルと上着を持って行きました


初めての滝行
もっとすぐに慣れて飄々とやれると思ってましたが
苦戦しました
1回目に滝に当たった時は10秒も当たれず
うまく息が吸えませんでした

滝に当たっては離れて休憩する
を5〜6回繰り返し


最後には長い時間滝の下で手を合わせていられるようになり
心地良さを感じました


神様と通じ合えたのかな
なんか、優しさと温かさと幸せに包まれました


そして、やはりまだまだ水温は冷たいので滝行後は身体が冷え切ってしまって
帰りの車は暖房をつけても寒くて
温泉に入ってから帰りました


凍えてる身体を温泉&サウナでがっつり温めて
近くの食堂でご飯を食べて帰る
最高だね


もはや、もう寝るだけ
お休みなさい🌙


明日も皆様にとって素敵な一日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマのゴディバシェーク | トップ | 今日の1枚を投稿しよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿