うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

人生における決断

2010-09-24 22:28:03 | Weblog
例えば私の中で一番でかいのは






「結婚」






まぁ、これは今の自分にとっては現実味が無いんだけどね(笑)
ははっ。笑ってる場合じゃないってか







後は「転職」








またまた契約更新をどうするかって考える時期に入ってまいりました
私は、今の仕事大好きだし(時に嫌いになるけど)
他にやりたいこともあるけど、今の仕事でもまだやり残した事があるので
あと1年続けようと思ってます








あと半年で辞めるっていう友人が何人か居て、
それも良い選択だと思う


ここに居たら出会えない世界とか、外には沢山あるし

ひとつの場所を極めるのも良いけど
色んな世界を冒険して、自分の一番を探すのも良い






長居し過ぎると外の世界に出るのが怖くなって
臆病になってしまう(気がする)



もし、自分のやりたい仕事があと1年で出来なかったとしても
私はあと1年で辞めるつもり









そう決めないと、心の踏ん切りがキチンとつかないからね
だから私もあと1年半は後悔しないように1日1日を大切にしたい







面接で、あと1年で辞めますって言えば
もう更新できないから。
覚悟を決めます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら | トップ | 凝りもせず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿