うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

明けましておめでとうございます

2011-01-02 12:05:39 | Weblog

新年明けました



年越しは、社内で過ごしました

年越しそばを食べそびれたけど、






最後の年に、みんなと年越しが出来た事をホントに嬉しく思います



今年は、奢り高ぶらず、全ての方と同じ目線で接する事が出来るよう努力します。
先入観とか、固定観念に縛られず、自分の自由な思想を大切に。
もちろん、人に優しくする事を忘れない程度で


逆に、めちゃくちゃ偉そうな態度で接してくる人に対しても、毛嫌いせずにサラッとかわせるようになれたらなと思います






心の容量の大きい人間になりたい

が、2011年の目標

 

 

 

それと、お誕生日おめでとう

お母さん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末~ | トップ | 時間って大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿