うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

片思い

2008-06-10 01:23:51 | Weblog
今日、毎日会うけど全く違う部署の女の子(名前も知らない)から、



ゆきべえさんの事大好きな人が居て、もうすぐ仕事辞めちゃうので手紙書いてもらえませんか?



と言われた。



ヤッタ(^o^)v
私の事大好きな人が居るのか?!(゜▽゜)



でも残念ながら相手は女の子でしたo(^-^)o


顔とか全く分からないけど、
もうすぐ退職するという事なんで手紙書こうと思います



うーん・・・



何を書けば良いのか・・・( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近好きな人 | トップ | 天才! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿