うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

テンパリング

2009-01-10 21:03:32 | Weblog
びっくりするくらいに挙動不振になってアワアワすること










昨日、新しい仕事の勉強会があったのさ

んで、全く新しく作るもんだから
いつもみたく予習とか出来ないわけさ


だから、その場で覚えてその場でその仕事を実践みたいになるのですよ





ただでさえ、緊張しいのこの私が教わったことをそのまま実践って・・・


案の定テンパリングで間違える間違える




仕事終了後に先輩から一言









落ち着いて








・・・はいっ












それからそれから、またまた仕事の話になっちゃいますが、

来期の契約更新面接をしてきました







先輩やら後輩から、

来期絶対異動ですよーーー





と言われ続け、自分でも来期の行く末が凄く気になっていた

異動希望は出したけども、通らなかった人も多いみたいで





そして面接



では、来期も引き続き契約をお願いしたいと思っています




といきなり言われ、

あれっ。引き続きって事は異動無し?って思ってたら





来期は、別の配属先でお願いしたいと思っています

と、間をおいて言われた




フェイントかよ











・・・異動かぁ










自分が望んだことだから凄く嬉しい

けど、仲間と離れるのはホントに寂しい・・・

今の配属先、まだ2年目だけど・・・。



この2年間、色々あったなぁ











ほんとに色々


同期には、ホントに世話になったんだぁ
ここでの残り3ヶ月くらいの時間、一瞬一瞬楽しく仕事出来たらなと思います









 

最後の日はきっと


泣いちゃうんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ゴマすり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿