うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

やめちゃった同期

2010-09-19 16:10:29 | Weblog
キラキラしたものとかフワフワしたものとか、ピンクが大好きな同期



・・・もう仕事辞めちゃったけど。







彼女のことは大好きでした


彼女が辞めるときに私にくれた宝物。
カプセルのようなもので


「ゆきべぇが行き詰ったり悩んだ時に、このカプセルを空けてね。」
と言って手渡してくれた。






彼女と一緒に仕事していた頃、
今よりずっと色んな事につまずいて、悩んだり凹んだりしてた。

私より年下だけど、仕事は凄く出来る子だったし
何より信頼してたから
色々話を聞いてもらったりしてた






・・・が、意外とゆきべぇは強く生きてきたため
カプセルはずっと空けられる事のないままだった。



つい最近空けてみたら

「あなたはやれば出来る子だから大丈夫!どうしても困ってたら電話しなさい」
とか
「一緒に大変だった仕事乗り越えたよね!つらい時はあの経験を思い出して!どうしても辛かったら電話しなさい」
とか

励ましの紙が入ってた







なんかねぇ、



めっちゃ愛を感じた







同期愛ってやつ!?




今まで全然病んでないと言えば嘘になるけど
こんなに私の事を思ってくれてる人が居るんだなって


凄く幸せな気持ちになった



ホントに病んだりしたらまたカプセル空けてみることにします
ある種、お守りだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが自分と思っていても | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿