うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

イタリアンバール チャイ

2011-01-23 13:22:05 | Weblog
昨日はオープンしてました



昨日の私の仕事は昼前で終わりだったのですが

同じ職場の友人に


「夜、お茶でもどう?」


と言われたので






「じゃぁ、イタリアンバール チャイに行こうよ」

と誘ったら

「OK」


と言う事で、友人が駅に着く時間に合わせて私も駅に向かった。




友「その店、ここから近いの?」

私「うーん・・・少し歩くかな。住宅街の中にあるんだよね。」


友「ちなみに、カード払い出来る店かなぁ?」

私「あぁ・・・。たまにしかオープンしてないから分からないや。
でも、見習いシェフの店だから安くしてくれるよ。」



なんて会話しながら辿り着いた




友「ちょっと~(笑)来た事あるし~」





・・・ゆきべぇのお家でした









パスタとピザの用意をして友人を迎える準備をしていました

ちなみに、ピザは生地から作りました

意外と簡単




私「カード払い出来る?って聞かれて、本気でどうしようかと思ったし

友「騙された~本気でそういう店かと思ったぁ」





でも、私のお料理は喜んで食べてくれました

良かった




また、色んな方をご招待したいと思います


やっぱり日本人っておもてなしが好きな生き物だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインでチョコと一緒... | トップ | 寒いねぇ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿