うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

再発熱

2008-08-05 01:33:14 | Weblog
お芝居は、舞台は二年前にやめた。



自分には向いてないと思った。



そして、タイミング良く今の仕事を始める事が出来た
今の仕事、すっごく楽しい

向いてるか向いてないかは分からないけど、仕事してて幸せな気持ちになる





けど、新しくやってみたい事が、今あったりして・・・。





その為に肉体改造中だけど、なかなか難しいね




人付き合いの上で外食って絶対だもんね







目指せ!腹肉-3センチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑予報 | トップ | やっべ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2008-08-06 22:55:31
十分細いのに(ノ△T)
腰回し運動しなはれ

私こそ目指せ…㎏だわ
返信する
Unknown (ゆきべぇ)
2008-08-09 20:25:07
腰回しかぁ☆
実践してみます
返信する

コメントを投稿