うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

福袋ゲットだぜ

2008-12-30 01:13:41 | Weblog
近年、毎年のようにミスドの福袋購入しております




袋の中は、ドーナツの引換券10枚とポイントでもらえるような景品が4点入って1000円



超お得ですよ

だって引換券10枚で既にもと取ってますから






・・・なんかね、傷ついてた心が少しずつ癒えてきて
今度は、だんだんとそれが怒りに変わってきてしまったんです




やり場のない怒りってやつですよ

話したいけど話せない理由があって、このイライラを職場の人には話せないのですよ





職場の人にこの全容を話すと、友人の好きな人を暴露することになってしまうので


男が絡むと周りが見えなくなるってドンマイだよねあっ
人の事言えなかったな



でも今、もし恋愛したら少しはあのころより周りが見えるはず・・・と思う






来年こそは素敵な恋がしたいな


ってか最近愚痴日記ばかりになって申し訳ない
側に居る人に話せないからなかなか消化出来ないんだぁ





人って簡単に人を傷つけることが出来るもんですね



今、誰かに
大丈夫だよ。あたしはあんたの味方だよ
とか優しい言葉かけられて頭撫でられたりしたら、


きっと肩震わせて泣いてしまうであろう




ってくらい

弱ってます


だから許して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人って分からないね | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿