うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

観劇にて感激してもーた。

2014-02-27 17:02:39 | Weblog
こんばんわ。ゆきべぇです


昨日、観劇してきました


「クザリアーナの翼」地球ゴージャス


私がチケットを取ったのですが、劇場まで急いで行って、配役をあまり理解していない状態で1幕を観ました。

風間君、寺脇さん&岸谷さんコンビはすぐに分かりましたが
女性陣が全く分からず


1幕終了後に係員の方に聞いてビックリした役者は



AKBの宮澤さん!!

凄い良かったから、舞台関係の役者さんかと思ってたのでビックリ!!
凄いんだなぁ!AKBって。いや、宮澤さんが凄いのかな



他の女性陣もとても素晴らしかったです




舞台をあまり観に行った事の無い友達を連れていきましたが、
友達も笑いあり涙ありで素直に感動してました




岸谷さんと寺脇さんのアドリブが秀逸で、他の役者さんがマジ笑いしてるシーンとかもあって
ストーリー自体は重い話なのに、時々大爆笑が起こったりして
あまり暗くならずに観れました



カーテンコールでは全員総立ちのスタンディングオベーション!!!!
会場全体割れんばかりの拍手でした


観客全員が素晴らしい舞台だったと認めたって事で
なかなか無い、凄いカーテンコールでした



日曜日で終わりますが、名古屋で観れますので気になる方は劇場へ足を運んでみてください。
*回し者では無いです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷ついても止まらない | トップ | 美声♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿