うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

チュドーーーーン!!!飛んできました~

2008-02-22 09:50:28 | Weblog
メアドを変えて、携帯でブログを更新する事が出来なくなったので移動してきました


更新サボってたわけじゃなかとよ


なかなか漫画喫茶に行く時間の余裕も無く、やっとですよ。



はぁ、良かった。
今日は、仕事のオフ出を断ったけど職場に顔だけ出しに行こうかと考えている強気なゆきべえです。




夜からは、西川君がお台場で待ってるぜぃ!!







いってきまーーーーーーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ふんにゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿