うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ルノルマンカードをGETしました!

2021-06-07 23:13:00 | Weblog
ハイスピードで増えていくカード達
出会いは大切に


そして、それぞれ活躍する用途が違うので
それぞれが活躍する場面で使用します

ちなみに、何を占うのに強いの?
と聞いたら仕事運らしいです
了解しました



最初に買った龍神カードとは、ずっと仲良しで今も素敵なメッセージを日々いただいてます
このカードは、何を占うのに強いのかを占ってないかも
また折を見てカードを引きます。


ちなみに、エンジェルアンサーカードと
ゲートウェイオラクルカードは
自分の内面と向き合う事に特化したカード
人間関係などのお悩み相談に良きかなと。




話を戻しますが、ルノルマンカードは正位置逆位置が無くて、カード自体がポジティブカード、ネガティヴカード、中立カードに分かれてます。

カードは2枚以上で占い、ネガティヴカードでも一緒に出たカードによっては意味がポジティブに変わる事もあると言う
何とも奥の深いカードなのです


なんだか、ワクワクしますね

しかし今日はもう遅いので、明日から習得に励みます


おやすみなさい


明日も皆さまにとって素敵な1日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆ラテアート | トップ | 朝リーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿