うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

大好きゲーセン

2008-06-03 00:25:40 | Weblog
仕事が終わったのが今日は早くて、このまま帰りたくない!って気持ちになり、友人とゲーセンへ。




マリオカート♪



楽しいなぁ☆首位独走してたのにゴール手前で変なものを投げ付けられて二位になった悔しさ。



メダルゲームもしたいけど、なんかパッとしない感じだったから止めた☆


まぁ、若者らしくプリクラ撮ってみたo(^-^)o



撮るまでは良いけど、その後のラクガキが悲劇的に下手だ( ̄▽ ̄;)



その後、パスタ屋に入り、気付けば3時間近く語らい





結局、仕事から一緒だから友人と12時間以上の時間を共にしていた(゜▽゜)




一日って長いねぇp(^^)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の住人 | トップ | 好き・・・なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿