うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

愛犬、はなちゃん

2021-04-10 19:47:00 | Weblog
昨年から父が飼い始めたワンコ


シェパード寄りの雑種で、人懐っこいですが勢いが凄い
飛び蹴りくらいの勢いで飛びついてきて、興奮してうれションしちゃう


ウレションすると、高確率で父にパチンと叩かれるはなちゃん
父に対して恐怖心とか持ってなければ良いけど、、、。と思ってましたが

杞憂でした


父が出先から帰宅すると、めちゃくちゃ嬉しそうに父に飛びつく


飴と鞭?

良い関係築けてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便通の悩み | トップ | 会いに行きたくなる人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿