うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

自分に出来る事はなんだろうか・・・?

2011-03-20 14:14:34 | Weblog
実家に帰省して、早5日


その間、千葉に住む友人達とはミクシーなどでずっと繋がっていた




ありがとう!

ソーシャルネットワーク





私が愛知に居る間にも、千葉では何度か大きめの余震がおきていたみたいで

その度「もう嫌!怖い。」とか

「いつになったら余震にビクビクせずに安心して暮らせるだろう」とか


千葉の友人がつぶやいてるのを見た



社内の友人が
「ただ今、ボランティアなう」とかつぶやいてるのもよく見る






私も、もうそろそろちゃんと戦わなくちゃ!と思う




地元の友人達に、かなりパワーもらったし
千葉に帰ったらまたフニャフニャになるかもしれないけど
私は、お世話になってる街にボランティアをしに行きたい


今は、両親が出かけているし

明日、友人と会う約束もあるので

明後日になるでしょうが、千葉に戻ろうと思います












地元のみんな、癒しをありがとう

今度は、私が千葉のみんなに力を与える番だ


全ての人が笑顔で暮らせる日々を、夢見て。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の優しさ、温かさ 5 | トップ | 実家での話☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿