うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

インフルエンザ

2012-03-01 22:57:26 | Weblog
流行ってるみたいですね


皆さんは大丈夫ですか?
元気にしてますか?




ゆきべぇ、明日はシーに行く予定でしたが
友達がインフルエンザにかかってしまい
予定が無くなり

別の友人とランチに行く約束をしました




一人で過ごす休日の多かったゆきべぇの日常が、
最近少しずつ変わり始めている気がします。



出不精が直った?!





家と職場の往復だけの生活だけじゃなくて
何だか生活に色が付いてきたというか



何だか、ワクワクする感じ。






素晴らしい事だと思う!!
ただ、そういうことの一切に依存しすぎない様に気をつけないとね!


明日は、友人とご飯する前に
アパレル用の洋服を買いに行ってきます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!顔合わせ。 | トップ | おめでとう~~~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿