うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

半年近く放置してしまった

2020-02-03 00:12:00 | Weblog
タイトル通り、半年間放置してました
忙しい日々を送ってたわけじゃないけどね


私は今年も仕事を続けられる事になったけど
続けたいのに続けられない人もいて
毎年もどかしい気持ちになる。


今年で6年目、6年もひとところに居たことが無くて
それ自体も凄いなぁと思うし、ここに6年も居させてもらえてる事に感謝です


常に大事にしてるのは

初心です。

最初の悔しかった事や、苦しくて涙を流した日々を忘れずに日々精進していきたいと思います


改めての決意でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みを終えて | トップ | 朝食のルーティーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿