うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

女子な週間は

2012-03-25 23:01:40 | Weblog
貧血気味なゆきべぇには辛い期間だ

頭がボーーーーーッとしてきて
お客さんに


「だ、大丈夫ですか?」


と言われる始末



大丈夫ですよ~
でも、立ちくらみとか半端無いすよ~



そんな貧血状態が、月に1回は来るという・・・。
まぁ、それが無くなったら女性がだんだん男性化していくらしいから
あって有難いもんなんだけどね




今のお店の仕事ってレジ打ちしたり、ダンボールを切ったりと
手が乾燥するシーンにかなり恵まれていて、
ゆきべえのお手手かなり痛々しい事になってます


のんちゃんから
「ネイル美容液は必ず塗りなさい!」
って言われて、買ったけど面倒で塗ってなかったら
最近恐ろしいくらい爪が割れて割れて

今、深爪、更にボロボロみたいな残念な状態になっています
言う事ちゃんと聞いてなかったからだ~
先生、ごめんなさ~い


手の乾燥も相当酷くて
「手の甲と首は年令が出るから気を付けた方が良いよ。」
と、違う友人に言われました。


気をつける~



そして、今日他店舗での珈琲ショップの勤務が最終日でした
最後って感じがしないぐらい、ナチュラルに去ってきました



何より、明日勤務が終わったら実家に帰れるのがマジ嬉しくて
とりあえず、今夜はネイル美容液付けて寝ますわ



どうでもいいけど、うちの店で買ったサムゲタンが不味くてビックリした
うちの店のイチオシは、今はチョコレートスナイダースだね!
美味すぎる


長くなっちゃったかな

じゃぁね☆お休み☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の対決!! | トップ | 田原は最高!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿