うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

全身疲労でカッチカチ

2009-11-07 19:59:08 | Weblog
こんばんは。





今日の夕飯は、昨日の残りのもの+αで作りました

材料
・もやし袋半分
・玉葱半分
・買ってきた味付け肉


まっ、これを炒めただけです



またしても炒め物
揚げ物は油の処理に困るからやんないけど、焼き物、煮物、蒸し物などにも挑戦していきたいと思っております






のーーーーんびりと。








まっ、こんな感じで気楽に花嫁修業しております










んで、明日は後輩の研修の最後の発表があるから、見守りに行ってきます
どーか、後輩が無事にクリアできますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適当炒め | トップ | アイス大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿