うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

口内環境を整えてみる!

2015-08-31 21:10:49 | Weblog

糸ようじが苦手なもので、、、これ買ってみました


が、ゆきべぇ歯間が狭く全くブラシが入らない
一本使ったけど、残りはすきっ歯の友人にあげるとしよう!


⬆︎こういう、売上No.1とかってつい手に取っちゃうよね

一緒に購入した、舌クリーナーはとても気持ち良く使えました
いつも、歯ブラシで舌を磨いてたけど
そんなんよりもっと濁った液体が登場してきた

舌クリーナー、面白いけど週2ペースで使ってね!との事。

うーん、、、。月木か月金かな
あぁ~、早くまた使いたい!
毎日と言うか、食後毎使いたいくらい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜。 | トップ | そして夏休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿