うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

夢の国、再オープン☆

2011-04-19 22:09:54 | Weblog
かつて、こんなに長い期間お休みしたことは無かったであろう。



1ヶ月とちょっとの休園を経て、今月15日28周年を迎えた夢の国!


その記念の日に再オープンした。








パレードはイベントのパレードのみ。
通常のお昼や夜のパレードは行われませんでした。







きっと、思い入れが強かったんでしょう。

再オープンを無事に出来たことへの喜びで、パレードが始まった途端に大号泣してしまった





嬉し涙です






ホントに良かった





ここは、プラスのパワーで溢れてる










パレードはひとつだけだったし、ショーも殆どやってなかったけど

キャラクターが沢山居て、お客さんがあんまり居なかったから沢山絡んでもらった








こういう楽しみ方、凄く好きです




パークの開園時間も短いので、ほぼショーとかキャラクターと遊んだりとかで終わってしまいました








アトラクションはいつでも乗れるけど、キャラクターとは一期一会だから

こういうのこれからも大切にしたいな



やっぱり夢の国は最高でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まずい話・・・。 | トップ | ニューアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿