うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

全てのものに賞味期限。

2012-07-10 23:53:26 | Weblog
友達に言われた言葉を、時々思い出す


「人と人との関係にも、賞味期限があるものです。
一番美味しい時期を逃してしまったら勿体無いです。」



美味しい時期・・・ねぇ。




恋愛の始まるか始まらないかの美味しい時期が、実に一番楽しい時期でもあり
歯がゆい時期でもある気がする





そして、年令の賞味期限もある。
つまりは「~歳まで応募可能。」
とかそういう賞味期限



恋愛も、まぁ一生のことに関ってくるけど、
年齢的に区切りも近づいてきてることだし



新しい夢に向かって、七夕の日に全力行動したわけです。



朝方、説明会を受けに行って
昼には美容院に行き、
夜は国際パーティーに行ってきました




比較的ハード



国際パーティーは、友達を誘ったけど誰一人捕まらなかったので一人で参加

でも、日本人の友達2人とアメリカ人の友達も1人出来て
今度、そのアメリカ人の方と遊びに行くことになった~



イエス!秋○原
やっぱり電化製品でしょ


なんと、その友人フォトグラファーなので一緒にカメラをチョイスしてもらいます



まぁ、見に行くだけだから買わないかもしれないけどね
こういうこと言ってると一生買えないから、素敵な出会いがあれば買いたいなと思ってます



買ったらとりあえず、夢の国で撮りまくるぞ~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕には・・・。 | トップ | 期間限定店舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿