うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

髪切りました

2010-04-07 19:57:19 | Weblog
失恋しまして・・・






チーーーーン











なーんてのは冗談で、

普通にやっとこさのオフで切ってきました

長さは、吉瀬みちこさんくらい短くしちゃいました




切る前は、普通にそこら辺の芸能人の女子くらいの長さはあった感じ


例えが、大雑把で申し訳ない
でも、なんとなく分かるでしょ?







せっかく女度上がったのに、また男度を上げてしまった


でも、飽きてきてたからこれもまた新鮮でよろし

行きつけの美容院の店長は、どうしても男前に切りたいみたいですわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国の地へ・・・ | トップ | へーんしん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿