うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

良いお天気☆

2011-10-06 08:16:33 | Weblog
地元に帰ってきて、1週間が過ぎました


なんかあっという間に時間は過ぎていき、
結局まだ誰とも会ってません



しかも、今日千葉へ戻ります





結局連絡しなくて申し訳ないです

両親と、妹と祖母と少し遊んだくらいかな







自分の身辺がきっちりと整っていない宙ぶらりんな状態に
焦りを感じているのか

最近は、前の職場の夢をよく見る









「戻りたいの?」
って聞かれても


「いや。違う」
ただ、楽しかった思い出としてしまっておきたいだけで
楽しかったからこそ思い出してしまうのかも






これだけ好き勝手、自分が自由に(ワガママに)生きていて
文句の一つや二つ言われてもおかしくないのに

何があっても見守ってくれている両親や、
周りで私の話を聞いてくれる友人がいて



ありがたいなぁって改めて思った






転職して、また1からのスタートですが(まだ仕事も決まってないけど)
まだまだイロイロやりたい事、行きたい場所沢山あります



これからも、皆さんに迷惑掛けない程度に生きていこうと思います










また、面白い事があったら日々更新したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄く癒されてます | トップ | 採用担当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿