うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

冬至を迎えて

2021-12-23 20:17:00 | Weblog
生まれ変わるタイミング


と、色々な所で耳にします



関係あるのか無いのか分かりませんが
なんだかお掃除したい、断捨離したい気分にはなってます


あとは、ゆっくり休みたいですね
11月から12月、わりと忙しく駆け抜けた感があります


自分自身を整えて、居住空間を整えて、食事を整えていこうと思います



今朝、ずーっと気になってた電灯カバーに引っ付いてた虫を取り除いたので
気持ちがスッキリ


掃除って、ほんとにスッキリする!
でも、電灯カバーを外すのに脚立が居るし借りに行くの面倒くさいなと思って後回しにしてた
虫の形が見える度に、少しだけ不快な気持ちになっていたので
早い段階でさくさくやってしまえば良かったね
と、今になって思う

勉強になりました



さぁて、引越しすると仮定して断捨離しようかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿