うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

本日は、銀座ランチ2回目なり~

2011-05-31 00:15:36 | Weblog
またまた、中学校からの友人Nちゃんとランチ行ってきました







本日は、イタリアンで1000円ランチ

なかなか美味でしたよ




サラダにパスタ、ドリンク、デザート付き











お得なランチですな


お互い、募る話もあり

震災時、どこに居たとかどういう状態だったとか








色々話したけど

なんか

とにかく、無事で良かった










そういえば、Nちゃんにはすっかり話しそびれたけど


土曜日に、合コンパーティー的な会に行ってきました






小さいお店に、40人くらい集まって立ち飲み。



せ、狭い~~










そして、初対面の方と何を話したら良いのか分からず

あまり話が盛り上がらないと言う・・・








隣では、私の友人と見知らぬ男が

「あれ、前にどこかで飲んだことあるよねぇ?」


「えぇ~、そうだっけ?」


「あるよ~」


「え~、あったっけ~?」


「いや、絶対一緒に飲んだって!」


「えっ、ホントに~?あれ~?そうだったような気もしてきたな~」


と、いう話題で盛り上がっていた






隣で私は







どうでもいいわ






と思いながら聞いていました















Nちゃんに、素敵な意見をいただきました。



「お見合いバスツアー」


ってのがあるらしいよ



と。













ちょっと面白そう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだくれ週末~ | トップ | 点滴っていいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿