うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

今更ですが、、、。

2021-09-11 19:22:00 | Weblog
ホントに今更なんですが、



年賀状の準備を始めようかなと思って調べたら



葉書63円?



あれ!?つい最近まで52円じゃなかったかしら



と、不思議に思い調べました。




どうやら、2017年に62円に値上がりしていたようです



手紙は時々書きますが、ハガキはあんまり出してないからかなぁ。
(年賀状は毎年出してるけど何故か気付いてなかった)



一度、旅行先から自分宛にハガキを出した事がある
現地で買った素敵なハガキ
その時も浮かれてて気付かなかった


年賀状は、1年に1度のご挨拶。
メールでも済ませられるけど、毎年貰うと嬉しいし書いてる



そして、年賀状の予約注文しました
あとは、年末忙しかろうが届くのを待つのみ


ありがたき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのハッピーセット | トップ | 巨大ガチャガチャにてGET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿