うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

彼との出会い

2020-04-28 11:54:00 | Weblog
ゆきべぇには、30歳過ぎてから彼氏と呼べる方が居ませんでした。
出会いを求めて、飲み会や合コンパーティーや婚活パーティーに行きましたが
この人!って人にはなかなか出会えず
一度ご飯に行って終わりだったり、何回か会うけど完全に友達と化してしまったり。

仕事が楽しいし、彼氏が居なくても幸せだと思っていたから仕事を続けられる事を一番に願っていました。

そんな中、昨年11月頃に行きつけの占い師に占ってもらったら

出会いの場にもっと行きなさい!
来年中に彼氏が出来なかったら、もう今の職場には居られなくなるよ。
と言われてしまった


ヤダヤダー!

仕事続けたい!

と思い、目に入った出会いの場には足を運ぼうと決意!

12月にあった婚活パーティーで、早めに会場に着いてしまったゆきべぇ。
大きなテーブルが4つあり、年代毎に席が分けられててゆきべぇは30代がまとめられた席につきました。
近くに座ってる方とお話しながら開始を待つ。

段々と集まってくる参加者。

どんな人が居るのかな?と、チラチラ見ながら待っていると


凄く素敵な男性が開始時間間際に会場に入ってきました。


素敵な男性の感覚は人によりけりかなと思いますが、醸し出す雰囲気とルックスが
凄く素敵だなぁと思い
こんな素敵な方がこういう場所に来るんだ!というのが彼との初対面の印象でした。


続く、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダモーニング | トップ | 沖縄離島旅行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿