うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

お世話になった先輩

2015-04-05 22:28:35 | Weblog
以前、お世話になった先輩が4日に遊びに来ました

最近の天気の中では、4日だけ素晴らしい天気に恵まれて全てが通常通り営業出来ました

先輩、ラッキーボーイですよっ

色々なアドバイスを頂き、今後の参考になりました。


話ぶっ飛びますが、明日オフなので
ダブルカルチャードと言うカクテルを作って、家飲みしました

ビール:カルピスが5:1で割ると出来るとの事で
友達が一番オススメと太鼓判を押してくれたエビスビールでやってみた

うん!確かに飲みやすい!
でも、シャンディガフのが甘さ控えめで私好みだな


また色々挑戦してみまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になった先生 | トップ | 久しぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿