うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

年末だねぇ~

2010-12-11 20:55:28 | Weblog
あと20日だぜ


リアルに。






なんだか、この仕事での悔いが残らないようになのか何なのか、



色んな仕事を任せていただいてありがたき幸せ





ひっそり計画していたイタリア旅行もキャンセルしちゃったけど



それもきっと、
今は行くべき時じゃないよ
って事なのかなって思う。






ホントに最後の最後に任された仕事は、仲の良い同期も居て、凄く嬉しい



私はラッキーガールなのかもなって思うよ















辞める報告を、もう20人くらいの先輩にしたけど、みんなの反応が


「凄く残念。また普通に遊びに来てね。」
とか
「淋しくなるなぁ」
とか




自分で思っていたより、皆さんにとって大切な存在の一人になれていたみたいで




報告する度に、皆さんのリアクションが嬉しくて、苦しくて泣きそうになります





絶対泣かないけど〓



あと3ヶ月と20日






楽しんでやるぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えたい気持ちと伝える義務 | トップ | テンプレート変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿