うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

2週連続の台風のおかげで・・・。

2014-10-17 20:00:48 | Weblog
ダンススクールに3週間ほど行けておりません。


一大事~~~~!!!



ドラムも最近、ほぼ毎回遅刻します
仕事が終わらないんじゃ仕方ないけどねん。


台風、今週火曜に直撃したらどうしようかと思って



ハラハラハラハラしておりましたが






見事、朝には快晴となっておりました。強風でしたが・・・。

火曜は、友達と3人で占いに行く約束をしていて
よく当たる占い師って事でしっかり予約までしてたので
ホント晴れて良かった。

男気じゃんけんで占う順番を決めて

カバちゃん

メグちゃん

ゆきべぇ

の順で占ってもらう事になりました。

まず、私と2人との関係ですが、前職での先輩にあたる2人です。
かばちゃんは、彼氏無しで現在も同じ場所で働いてる方。
めぐちゃんは、旦那持ち(最近結婚した)で、現在無職の方。


カバちゃんは、名前が良い!!と褒められておりました。
姓も名も良いと。そして、運命の殿方は来月か来年の5月に現れると。
それを逃すと9年後だとさ

早く結婚した方が良いよ。とな。


メグちゃんは逆に、姓と名の相性が悪いと言われておりました。
旦那の実家から離れた方が良いと言われており

子供をつくらないと離婚する事になる!との事。


さてさて、ゆきべぇですが
ゆきべぇも、名前が良いと褒められました。
画数と、姓と名の相性が最高!結婚しなくていいんじゃない?
いやいや、結婚はいずれしたいっす。

その姓と名の相性の良さが、男運の悪さに繋がっているとの事。
手相も見てもらいましたが、手相も褒めていただきました。

良い手相してるね~。変なしわが無い。

そして、更に手相を見て一言。
あなた、ロクな恋愛してないね(笑)


みんなと同じですが、早く結婚して子供作った方が良いね。
と言われました。


何故か、占いが終わってぐったりしたのか
帰りの車の中で爆睡。
信号待ちのタイミングで、二人は私を見て笑ってたみたいです。
起こさず寝かせてくれた2人に感謝。


よく当たる占い師、信じて行動してみますわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ~~~~?! | トップ | 寒くなってきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿