うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

美しいものに触れる

2009-05-22 16:31:40 | Weblog
まぁ、実際には触れないけど。





バラ園に行ってきました

咲き誇るバラの中にいる私・・・(笑)











うわぁーーー
絵になるわぁ




って言われたい








美しいバラには刺がある

でも、そんな刺があっても世界中の人から








高貴な花





として愛されている











それって凄いよね
バラの放つ美しさとか香りとかオーラだけで
みんなが幸せになる。






とげは、触らなければ無害だもんね



よーっし
私もバラが似合う女になるよう頑張るぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめられサロン | トップ | 女神ヴィーナスの再来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿