うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

7月初めは駆け抜けました!

2014-07-08 23:54:19 | Weblog
先月の日記を振り返ると
「ろくがつ~~~。」から始まり、「早すぎる6月」と言う題で締めくくられており
6月は5回しか更新しておらず、約1週間に1回のペース


忙しいであろう芸能人でも、毎日アップしているのでゆきべぇも頑張っていきます。
公約は出来ませんが



さてさて、7月頭は出張で名古屋へいっておりました
新店舗の臨戦応援と言う事で、全国の店舗から応援が入るのですが
通常、そういう仕事は社員が行くので
今回、なかなか無い機会を与えてもらったんだなぁと感謝しました。


これからどういう風にしていけば、よりよいショッピングモールになるのかとか
それぞれが意見交換をして、どんどん良い店舗にしてく為に
既に働いている人たちから見た意見、自分のモールと違う点

ここは凄く良いけど、これはもっとこうした方が良くなる!とか
そういう意見を集めて、新店舗はどんどん成長していくんだなぁ・・・。


オープンして、2週目の週末に行ったけど
お祭り状態で、店内激混みでした



ゴミが沢山落ちてるから、館内回ってゴミ拾いをしたり
フロアガイドがすぐになくなるから、補充したり
道を聞かれてお答えしたり
混んでる飲食店の人列整理をしたり

そんなこんなで、1日目はバタバタっとおわりました


自店での仕事の時は、だいたい事務所に居るし
座ってパソコン打ってたりするから全然疲れないけど
今回は、連日歩きっぱなし、立ちっぱなしでホテルに入ったらベッドにダイブ!
しばらく気を失いかけたくらいの疲労感。足もクッタクタ
メディキュット持って行って正解だった~


勤務時間帯
1日目は14時~21時
2日目は8時~16時
3日目も8時~16時


2日目は、遅番からの早番って事で約4時間睡眠からの勤務



ねみーーーーーーーーーー




2日目は早上がり
うふふふぅ

ところがね、2日目の晩に友達のご飯の予定を入れてたんだ
だって、こんなにクタクタになると思ってなかったものですから


友達とご飯にいって、帰ったら結局1日目とあまり変わらない時間にホテル到着(笑)



3日目は、同じモールの方と同じ時間の勤務だったので
ホテルのロビーに6時半待ち合わせをして寝た

最終日は、帰りの支度もあるから気持ち早く起きなきゃね!
なんて思って、早めの目覚ましセット!


朝、気持ちよく目覚めてふと時計をみた


「ななな、なんですとーー---!!!!」


ゆきべぇ、急いでベットから逆ダイブをし
今までに無い早さで顔を洗い、着替えを済ませ
ニュースを観ながら28分に部屋を出た!!


ゆきべえの起床6時20分なので、8分で支度完了!
しかも、奇跡的に忘れ物なし(笑)


寝坊事件で一気に目は覚めたけど、この時の私完全スッピン
バスの中でしれーーーっと化粧をして、バッチリ出勤しましたよ


寝坊の理由!


お酒!


間違いない

3日間、お世話になった方々ありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎる6月 | トップ | 台風が近づいていますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿