うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

誰と一緒?

2010-08-20 20:41:23 | Weblog
聖体の先生とお話してて、先生は背が小さめなのですが

全然気にすることないのに

「嫌だ~」

と言っておりました

母親が148センチらしいです

先生自身の身長は、失礼かなと思って聞いてません
推測だけど、163センチくらいかな~









小さいサイズの男性も全然素敵と思うけどなぁ~


そして、先生と旅行の話しになった時に
先「四国は良いですよ~
坂本竜馬ですよ」
と薦められ、
私「さっきの話に戻りますけど、竜馬の身長は高いんですかね~?」
と、話を戻してみた。


先生「秀吉は小さいですよね。」
そしたら、話を聞いてた別の先生が
「秀吉は148センチですよ。」と。





私「秀吉とお母さん身長一緒じゃないですか!!」

ってかなんで秀吉の身長を知っているんだ




先「うわ。じゃあ今度お母さんに会ったら’サル’って呼んでみます」

私「ははっ。ひどいですね





そして、先生とお互いに自分と同じ身長の武将を見つけて報告しあう約束をしてしまいました(笑)
誰か居るかしら?

173センチの武将・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかとっても可愛い | トップ | 相談に乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿