うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

九州旅行3日目

2015-06-27 15:07:48 | Weblog
博多のホテルから、また2時間電車に乗りタクシーを拾って辿り着いたは

ハーモニーランド

サンリオの仲間達に会えるテーマパーク

ショーを開催するステージがあり、小さいステージながらも楽しそうなキャラクターやダンサーさんの姿を見て

ホッコリしました

キリミちゃんやグデタマは、初めて会えたのでめちゃくちゃ嬉しかったしテンションあがった~

大好きなバツマルにもハグしてもらえて、めちゃハッピーでした

ここで、職場の仲間に偶然遭遇
九州で会うなんて凄い(笑)

前日同様、楽しむ事に必死だった私達は
昼御飯を食べるのをすっかり忘れてました

私以外の3人と、ハーモニーランドを出て、タクシー途中でバイバイ

私だけ近くのホテルに送ってもらい
とりあえず腹が減って死にそうだったので唐揚げ弁当購入
美味です!
美味過ぎて速攻完食

はぁ~。余は満足じゃ

そして、2日分の疲れを溜め込んだゆきべぇは倒れるように眠りについた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行2日目 | トップ | 九州旅行最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿