うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

関東旅行2日目

2013-05-11 20:44:54 | Weblog
2日目はTDLへ☆

ビバ30周年~☆





絶対30周年のパレード見たい!と思ってパークへ入りました。

パーク内ではベビーカーが借りれたので、昨日より少し体力的には楽でした。




朝は、朝食をプーさんがご挨拶にくるレストランでご飯をし、
その後小さい子供向けのショーをみて、イッツアスモールワールドへ。
それから、ミニーオーミニーを見て、かんこと桃子の体力が限界に!



30周年パレードは見ずにホテルへと戻りました。




また、きっと行く機会有るよね?
と思って




と言う訳で、誰か一緒にディズニー行こうね!
希望は年内!
希望は平日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東旅行1日目☆ | トップ | 関東旅行3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿