うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

カードリーディング祭り

2021-06-26 18:54:00 | Weblog
昨日、今日と2日連続でお願いされて
カードリーディングをした


昨日は、関東住みの友人とLINE電話にてリーディング。
久しぶりに話す友達と、他愛もない話をしたりして相手の状態を聞きながら出来たのと
単純に下半期の運勢は?と言う
1つだけのテーマだったので楽しく終えられた

友人もカードリーディング出来るので、じゃあ次は私が。
と占ってもらいました
ありがとう


今日依頼してくれた子は、電話する時間が取れないって事でリーディングした結果をLINEで送る方式にしました。


結果、電話や対面のがはるかにスムーズだと改めて気付きました。



しかも、仕事運、金運、家庭運、下半期の運勢とフルコースで見たので
読み解く時間とLINEを打ち込む時間で、約2時間半もかかってしまいました




以前、対面で先輩のリーディングした時も
仕事、家庭、金運、健康運と
4回カードリーディングしましたが
その場で伝えて終わるので
1時間かかるかかからないかくらいでリーディング出来ました


対面からLINEに変わるだけで
1時間半も鑑定時間が変わるのか
それか、もしかして私タイムスリップした?w
時間がこれだけ違うのは、相手の反応が見れない分
伝わる文章で書こうとして少し時間がかかってしまったのもあるかなと



喋って伝える方が、その場で相手の反応を見れるし、質問にも応えられるから
占う側としてもスッキリする
引いたカードからくるエネルギーを相手に伝えたいけどLINEでは伝え切れないモヤモヤがあったり、、、。
やっぱ対面か電話が最強だ


勉強になりました



何故かめちゃくちゃエネルギー消費したので、今日は早めに寝ます
おやすみなさーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞に当たる人 | トップ | 3択1週間占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿