うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

下半期スタート!!!

2021-07-01 21:52:00 | Weblog
昨日は1年の半分の最後の日
と言う事で


上半期お疲れ様でした



色々ありましたが、日々楽しく過ごせていて幸せな上半期でした


下半期もこの調子でやっていこう




って事で下半期占いを先程友人にしました。


7月〜12月の運勢を1枚ずつ引いたところ
全て小アルカナで正位置4枚、逆位置は2枚だけでした。
しかも、キングとクイーンが隣り合わせで出てきてお互いに守り合うと言う素敵な配置
さらに、最後に引いた下半期全体の運勢は大アルカナのラバーズ正位置
文句無しのハッピー下半期です

☆補足☆
大アルカナ=0番愚者〜21番世界までの22枚の意思強めのカード
小アルカナ=トランプのように4種のスートに分けられていて
それぞれに1〜10、ページ、ナイト、クイーン、キングの14枚からなる計56枚のカード


私も占いを通して新しいことにどんどんチャレンジしていく下半期にするぞー
そして、自立しますインサイドアウト。
ブレない自分軸があれば、どんな時も穏やかでいられるからね

新しい私、デビュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3択1週間占い | トップ | 本日のカードリーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿